蛇口ブログ

なにゆえに捻るのか

2016年11月4日02

PM17:00
オールナイトに備えがっつり睡眠。

PM20:00
梅田。帰国した友人と合流。
土産に超強力なホワイトニング用歯磨粉をもらった。いらない。

PM22:00
烏丸で焼鳥。海外での生活と日本食、恋愛の話などした。
(様々な意味を込めて)ぼくたちは大人になった。
イベント前にして三人で大瓶を4本、食べた串の本数は分からない。

11月5日

AM00:00 〜 05:00
raster-notonの20周年イベントを観に京都メトロへ。
電子音楽(古い呼び方だな)のイベントに行くといつもお客さんの服装が気になるのだが、今回はマルジェラ率が高かった。
感想はもちろん 最高だった。

今の自分の脳みそで作ったところで結局影響を受けたものの焼き直しにしかならないので、ダンスのミュージックはやらない主義なのだが
本当に自分のようなチャランポランはいつくたばってもおかしくないし、うーんちょっと、一番やりたいことをやらずに死ぬのはなー、という気分になった。

AM07:00
友人と朝食。結婚、労働、冬の服装について話した。
いつかは着たいムートン、いつかはしたい結婚。驕り。
加齢は時間の経過ではない、いつかいい人間になれるだろうか。

広告を非表示にする