
蛇口ブログ

なにゆえに捻るのか

2016年10月02 25日〜30日

- 10月25日
AM11:00
メンバーとライブで売るデモ音源のジャケットの打ち合わせ。朝が早い。
時間がなさすぎてキンコーズとカフェを3回ほど往復して納品用のデータ作った。
カフェイン過多。

PM14:00
散歩。街は少し肌寒く雨のせいで湿っぽかった。
湿度が高いとじめじめして嫌だとよく言うが雨の日は体調が良い。
食事はサブウェイ。食べ終わってから野菜を食べる機会を増やさなくてはと思った。


PM17:00
買った機材を開封したら中身が別物だった。冷静に電話。
こういう些細なミスに対していちいち怒る人たちっているけれど
感情の起伏が激しすぎる人は生活に疲れやすそうだなといつも思う。

- 10月26日
友人から誕生日祝いのケーキが届いた。ありがたい。
嬉しかったので一気に食べたら気分が悪くなってしまったのでだらだらと過ごした。

- 10月28日
バンドリハ後にメンバーたちと吉野家からの付き合いラーメン。
強迫、義務感、満腹中枢が壊れてしまった人たちの食事を見ているのは楽しい。
喫茶店でだらだらと喋った後、帰宅。

- 10月29日
PM13:00
コンビニでレッドブルを買ったらストローをつけられそうになった。
資本主義の限界を感じた。

PM15:00
ライブ前にメンバーと寿司。
胃袋の許容量を超えたオーダー、次々とやってくる寿司
満腹中枢が壊れてしまった人たちの食事を見ているのは楽しい。

AM覚えていない
初ライブのような演奏をやってしまいやけ酒
酩酊しつつ朝まで友人たちと沢山話した。

AM6:00
遠征してきたコミックバンドを見送り友人と一緒に帰る。
鍵をなくしたことなんて忘れるほど朝日が美しかった。
いい一日だった、と思いながら倒れるように就寝。

- 10月30日
PM18:00
10時間寝た後、ここでやっと鍵をなくしたことに気づいたのだが無事最寄り駅前で発見。
色んなことを思い返しつつまだ今年の運は味方なのかもしれないなと思った。
時間、物、感覚。美しくありたい。

広告を非表示にする